funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイヤ交換お済ですか?

今週はじめに雪の予報が出てからぽつぽつとタイヤ交換が入り始め、18日から20日はピークでした。

一年で一番忙しい時期ですかね。
経費節約と自宅で交換される方もいる中で、交換を依頼されるのはうちとしてはうれしいことです。


なかには「自分で交換していたけれど、二本だけ外れなくて」とこられる方も。
最近の融雪剤と精度の高いホイールのおかげか、少しサビが出ただけで人力ではホイールが外せない場合も。
リフトで上げて叩いて外すこともありました。


でも、年々タイヤの大型化に比例して体力と筋力が衰えてきてる(運動不足?)のを実感、今日はとうとう腕と腰が筋肉痛です。



今日も岩手町は雪が降っていますので、運転には気をつけてくださいね。
  1. 2008/11/21(金) 07:25:21|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/92-3ba3504e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

