funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沼中OB対抗年代別盆野球

さて、8月15日恒例の「岩手町立沼宮内中学校」OB対抗年代別野球大会が行われます。抽選会は11日なので日程はその後、打ち上げはいつものところで18時30分ころからかな。
と、まつりパパより連絡がありました。

野球をはじめとする球技が苦手な私としては、頭数あわせの参加と打ち上げ要員ですかね。
打ち上げ=同級会みたいなものなので、地元から離れてがんばっている皆さん、元気かな?帰省していたらおいでませ(^^)o日


ちなみにいつも悩みますが
同窓会=卒業生
同級会=同学年
クラス会=同クラス
という認識でいいのかな?
  1. 2007/08/10(金) 09:30:27|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/85-9cfc711b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

