funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩手町 大町ウェーブ

昨晩、岩手町沼宮内大町地区のイベント『大町ウェーブ』が『街の駅』で行われました。
今回のテーマは『ビアガーデン』だそうで、オレなら飲み放題1500円でもとを取れそうだな?と思っていたら、関係者から「手伝いに来る?」とのオファーが。

地元の夏祭りの準備もあるし・・、と思ったものの、イベント裏方専門と自称している私としましては他の団体の運営や段取りは気になるところ。
こちらのイベントの参考になるものが見つかるかもしれないと参加させていただきました。
そして、地元の夏祭りが時間的に切羽詰ってきているのに、今年はいまいちエンジンがかからない自分にハッパをかける意味でも・・・。


結果は、おかげさまでいい刺激になりました。
「大町ウェーブ」の皆さんも私の質問に快く答えていただき、アドバイスまでもらったり。
結果をすぐにとはいきませんが、今後の参考にさせていただきたいと思います。




そうそう、私信ですが関係者の皆様へ。今回は『同級生からのオファー』ということで参加したのであって、『愛宕組』のnoriではありませんよ?(^^;;
いろいろと気にする方もいると思うので一応...あ 俺かぁ?
  1. 2007/07/15(日) 07:18:18|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/83-c713ddae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

