funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコンD3&D300

ニコンのデジタル一眼レフ「D3」と「D300」が発表されましたね。発売日はどちらも11月予定、年末商戦には間に合ったようで、カメラ雑誌などでは特集が組まれていました。
さてニコンのデジタル一眼レフ「D3」と「D300」はツートップともいえる両機ともニコンのフラッグシップモデル、ニコンが新しく提案するFXフォーマットの「D3」、ニコン独自のDXフォーマットを採用した「D300」、どちらを選ぶかは悩むところですね。

といっても、D300では20万円以上、D3では50万円以上の予想価格では私にとっては高嶺の花。眺めて楽しむだけで良しとしましょう。

本当はニコンD80の後継機を待っているんですけどね(^^)/
  1. 2007/10/21(日) 16:22:16|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/81-f11738f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

