funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋台バー

今回の夏祭りでは、地元の公園の端にある六角形の休憩所を使用して、ビール販売などを行いました。

実は、いつも念頭にあるのが博多の屋台バー「えびちゃん」です。実際に行ったことは無いのですが、気軽にカクテルを楽しめるあんなお店が近くにもあったらいいなぁと思います。
自営業なので脱サラして自分でやることは考えていませんが、祭りの時くらいはいいかなと(^^ヾ
「stall bar」とでも名づけると今風でいいのかな?

屋台バーはその名の通り「屋台バー物語」や「Bar来夢来人」の中で見られますが(どちらも漫画です)、実際に屋台でバーをする場合電源や氷などはどのようにするのか考えさせられます。

やっぱり、一度福岡に行ってみたいですねぇ(^^)o日
  1. 2007/07/28(土) 07:00:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/80-cd3f04f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

