funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダー電王

娘に付きあって、日曜日の朝はナルトから始まり恐竜キング、ゲキレンジャー、仮面ライダー電王、Yesプリキュア5、デジモンセイバーズとところどころストーリや主題歌が記憶に残ります。


「俺、参上!」と決めのポーズを、娘と「こうか?」「ちょっと違う」と寝る前に練習している面白父ちゃんです(^^ゞ

『仮面ライダー電王』が始まってすぐにうちの娘は好みが『プリキュア』から仮面ライダーに切り替わってきたような気がします。
多分、保育園の友達の影響もあるみたいで「○○君がカブトで?、△△君が電王」「じゃあお前は」「ハナさん?♪」「もしかして、カブトや電王より強い?」「うん♪」「納得(--;」
テレビの影響ですかね?。

とうとうキンタロスが出てきましたね?。後ひとつ、紫のボタンのイマジンが出てくれば一息かな。
すでに本屋さんやおもちゃ屋さんでは名前と武器なども出ていますが、ここでは「仮面ライダー電王のネタバレ」サイトでは無いので、気になる方は『電王』と『第四のフォーム』なんかで検索してリンクをたどれば出てくるかと思います。

『AAA(トリプルエー)』の『Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌』はすでに入手したのですが、良太郎とモモタロスのエンディングテーマ『Double-Action』が4月4日に発売されるとは。また、子供のために(?)に購入してしまうでしょう(^^;
でも、一枚にまとめるわけにはいかなかったのかな?


funnydad'sTOPへ
人気blogランキング参加中
  1. 2007/04/02(月) 07:14:31|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/71-3e4c2d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

