funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月12日(日)

お盆の前の日曜日、昨日の土曜日辺りから盆休みに入ったところもあるみたいで町内の車の量が増えたような気がします。
それに伴って救急車の音が聞こえる頻度も増えたような。
田舎町&道とはいえ一人一台といわれるほどの車の所有台数に、お盆帰省の車も加わって交通量と速度が負担と違いますので、歩行者も気をつけてくださいね。

さて、盆の前日になる日曜日の今日はあちこちで『朝市』が。かなりにぎわっていることかと思いますが、私は自宅で毎週恒例のチビ達の「朝からテレビ」に付き合っていました(^^;

で、そのときにニュースでチラッと見かけた「日航機墜落事故」。あれから22年なんですね。毎年8月12日が近づくとニュースのおかげで思い出させてもらえますが、関係者の皆さんは終わった事故ではないんですよね。
改めてご冥福をお祈りいたします。


そして、これを見ている皆さんが楽しいお盆休みを過ごされますように願います(^^)
  1. 2007/08/12(日) 12:32:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/57-e7465c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

