funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーディケイド、門矢士のカメラ

それは三日前の就寝前のこと・・・。

カミさん「あ、ディケイドのカメラ、限定モデルがで出たってよ」

オレ「へー、ブラックバードフライ。限定モデルで出したんだ。

でもわざわざ限定にしなくてもね」


カミさん「何でも1000個限定だってさ」

オレ「へ? パッケージが特殊だとか?」

カミさん「さぁ、いつのメルマガニュースだったかな???」



オレ「何それ? 1000個限定って...。」

あわてて検索。



へ? ピンクって?
blackbird, fly decade pink ピンク ブラックバードフライ 仮面ライダーディケイド-superheadz
¥14,700
Amazon.co.jp



フィルムカメラユーザーということもあり、

トイカメラには前々から興味はあったし、

放送中の仮面ライダーディケイドの主人公

門矢士君が持っているカメラが

ヴィレッジヴァンガードなどのショップで取り扱っている、


Black Bird Fly(BBF-ブラックバードフライ)

だというのは確認していました。



しかし、そのカメラオレンジだと思っていたら、


「ピンク!!」


楽天で見つけてあと3個です。











衝動注文してしまった自分がいる。
  1. 2009/05/29(金) 05:43:48|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

1 ■♪bbfで以前。。。

検索してあしあとつけました(笑)

まさかTOMCATにコメントつくとは。。(笑)

ありがとうございます♪
  1. 2009/06/11(木) 22:12:39 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■こちらこそ

訪問いただきありがとうございます。

当時、「息継ぎをいつしているのか?」など音楽番組ではいじられ役だったように記憶しています。

このまえTOMさんのその後を見たような気が。ガラス工芸人だったかな?
  1. 2009/06/16(火) 12:29:21 |
  2. URL |
  3. funnydad #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/53-36d11242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

