funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カワサキのKSR110、原付二種バイクです。



カワサキ KSR110
カワサキのKSR110、4ストミニバイクです。
仕事の都合で原付ニ種免許を取得したのは数年前、当時はホンダのカブ50ccに乗っていましたが、同僚がスピードオーバーで捕まりよくよく話を聞くと知らなかったのですが30キロ制限というのが合ったということ。そういえば自動車学校の時に習ったような・・・(・・;

そして、自動二輪の原付ニ種免許と51cc以上の黄色かピンクのナンバー付きバイクだと一般の制限速度と同じ速度で走れることを知り、あわてて自動二輪の原付ニ種免許を取得。
社長に「黄色ナンバーもあるよ」と言われ仕事用バイクも90ccに変更しました。

~社長、そういうことは早く言ってくれよ~


で、最近もう少し上のバイクがほしくなってきたところです。しかし「危ないから」と家族の猛反対にあっています。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/07/03(木) 06:55:51|
  2. 物欲(・・;
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/5-5fc7ef5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

