funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・おまけ、総会が終わって。バッカス&シャイニング

総会が終わってからの後談。



被災地にある販売センターの皆さんを

慰労し励ます会としての

懇親会。

夕方から、地元の商工会青年部の全体会議が重なっていたので

参加できるかなと時計を見つつ2次会場へ・・・。



一年に一度しか会わない顔もあり

調子が良くなって6時過ぎ。

何人かとバッカスへ。



あれ? オーナーが居ない。

本日は7時過ぎに出勤とのこと。




話はフレアのことになり

「じゃあ」ということでバッカス2ndに移動。

店長は大会のため海外に出ているということだった。

残念



しかし、留守を守る坂本バーテンダーさんの

話が面白くついつい長い。

「ぜひ、宣伝してください」ということで名前を書いたよ

ついでに「彼女募集中!!」だそうで、

肉食系の女性諸氏、よろしく




それとなく、店を後にして

まだ終電に時間があったので

泊まり予定の♂♀1名ずつを

マジックバー・シャイニングウィザードさんへ。


ボクは、マスターの佐藤氏との

他愛の無い会話にマジックのヒントをもらうけど

案内した2名は楽しんでくれたかな?




時間なので、駅前でミスドを購入して

IGRにて帰宅。





色々なことがあった一日でした
  1. 2011/06/11(土) 11:25:17|
  2. お酒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/474-572a0a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

