funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国産タイヤ!! どうでしょ?

$funnydad diary

うちのスタンドでは、

とりあえず、注文には可能な限り対応していました。

あとは、価格との折り合いがつけばね(^^;



でも、205/45R16で1万円/本以下とは。

写真は中国メーカーのグッドライド。

上記サイズが、工賃込みで4本で4万円でおつりが出ました。



組み込みはそんなに悪くなく、

バランス調整もエンケイのホィールとの組み合わせでしたが

「マジ!」 というくらいあっさりと。

ついついエンケイを褒めてみたり



あとは、ウエット路面での制動距離かな?

購入されたのは自称「走り屋ちゃん」

twitterで知り合い、「お金ないから安いタイヤがほしい!」と




その昔、ボクがセリカのST185に

安くていいからとファイアストンのタイヤをつけて

大坊峠を滑らせていたら

そのまますべり癖がついてしまった旨も伝えて

それでもいいからと決定。



一応、モニターということで

缶コーヒーとタバコで手うってもらい

事後の状況も聞きながら

今後の外国産タイヤの

問い合わせにつなげようかと思います。
  1. 2011/05/25(水) 06:35:56|
  2. ガソリンスタンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/463-e0eac973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

