funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

就寝前のマッサージ。

最近、業務が繁忙期に入り、

時間が取れなくて、子供たちの話を聞いていないような気が。

長女の視力低下も気になるし、

何とかできないものが。



で、ふと思ったのが就寝前のマッサージ。

子供なのでツボを押すとかはしないほうがいいから

足をさすって暖めてみる。


触って、気がついた。

「おまいら! 風呂上りなのにこんなに手足が冷たいのか?」

これじゃあなかなか寝付けないだろう。

しかも、お姉ちゃん、肩こりらしきものが。

めがねと宿題の姿勢が崩れているせいか?




続けていたら足が暖まってきた。

気がつくといつの間にか就寝。

さて、ねよねよ。

と思った瞬間、次女が体当たり!


「私は!!」


・・・ハイハイ(^^;



それから三日、毎日就寝前のマッサージ担当。



いちおう、父ちゃんも疲れているのですが・・・まぁ、いっか
  1. 2011/04/26(火) 07:12:18|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/428-b0001366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

