funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西仙台ハイランド、サーキット

一つ前の日記で福島のエビスサーキットに触れたが

サーキットつながりで

西仙台ハイランドも

震災の影響があったそうだ。

遊園地、ゴルフ場は連休に向けて復旧中。


しかし、ハイランドサーキットは

再開のめどが立たず。








去年の後半から

女性ドライバーと話をすることが多くなった。

ドライバーと言うか、走り屋



ボク自身、農業系の学校だったので

周囲の話題は酒と車と女の話ばかり。

スタンドを持っていることもあり

車の話題が多かったかな?




卒業後、関東方面に行き電車移動ばかりで、

ドライブ(走り?)に飢えていて

岩手に帰ってきてから夜な夜な走行。

そして、ダートトライアルと出会い、

Bライを取り、EP82がやってきた。



車のダメージを考慮して、

結局

峠とジムカーナしかやらなかったけどね。

10数年前の話です。





それが、去年からの走りの話題続きで、

とどめは「仙台ハイランドで走っています」さん。

の話を聞いて火が点いた



Bライはとっくに切らしたが

気持ちは今も「いつでも、アクセル全快!」・・・気持ちだけですが。



うちの、ノーマルカルディナは、慣らしをしっかりしていたおかげで

3S-FEなれどよく回る。





40前なのに、久しぶりにサーキットに行こうかと

考えているfunnydadでした。・・・のんびりおやじではないね。
  1. 2011/04/25(月) 07:08:18|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/426-4cfce7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

