funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海賊戦隊「ゴーカイジャー」てあの漫画の・・・。

先週の日曜日から始まった35番目の戦隊シリーズ

「海賊戦隊ゴーカージャー!」

最初は漫画&アニメで大人気の「ワンピース」のパクリ?

あやかった?

と思っていたら意外と面白かった。



一週間違っていて、昨日「ゴセイジャーの最終回はっと」と録画を再生。

あれ? 予告? ん、本編始まってる(@o@)!

と子供たちと大騒ぎ。


子供が一言「最終回、この前だったよ」と。


早く言ってくれ?!!





で、最後まで楽しく拝見させていただきました。



個人的にはジャッカー電撃隊が見れてうれしかった。

なぜならカーディシャンなもので(^^;

「スペードエース、へいへい、へへい・・・♪」




※カーディシャン、カードマジックを主に行うマジシャン。


こんなのあるんですね↓
でも、4月発売、予約って・・・(^^;

  1. 2011/02/16(水) 07:53:37|
  2. テレビ・ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/386-9af3c964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

