funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジックバー・シャイニングウィザードさんの5周年

5周年。

もうそんなになるのか?。


思えば、

盛岡でマジックバーの存在を知り、

うわさを頼りに盛岡肴町の「ふしぎ」さんを尋ね、

そこにいた現シャイニングのマスターが

独立して大通りに出店。



盛岡大通り界隈で飲んで

さて帰ろうかと駅に向かう方向にはあの看板。


30分でもと顔出していたら

いつの間にか覚えられ

マジックのアドバイスを受け



5周年の案内をいただきました。



どちらかというと、

地元自治体のイベントマジックをするときに

ヒントをもらいに行っていたので

「こちらこそお世話になりました」

という感じです。





なんか、感慨深いものがありますね。




「当日はよろしくお願いします。マスター」





さてと、盛岡のバルーンスケッチに連絡しなきゃね。
  1. 2011/01/29(土) 15:01:59|
  2. お酒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/362-c3f44849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

