funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のブログ更新と秋祭り

秋祭りが終わって4日が経ちました。



一つ前までアメブロにて記事を書いていましたが、

なんとなくFC2が性に合っているようで

こちらでの記事更新となりました。






さて、秋祭り

愛宕組のかさこし(打ち上げ)は9日の土曜日。

それまで、片付けに終われます。

当然、お祭りの余韻に浸る暇も無く

普段の業務も遅れているので

追いかけられていました。



毎度の事ながらのかしき兼事務総務。


16年前に地元に帰ってきて

お祭りはその翌年の社会人デビュー。

ですので、「お祭りの楽しさ」は

よく分かりません。



どちらかというと、

イベントに参加して

知らないことが知ることになったり

知らなかった人が、知り合いになったり

そんなところが好きで参加しています。



ですので、秋祭りでなくてもイベントの手伝いには

行っている感じです。



今月は、公民館からバルーンでの

イベント協力依頼が2件ほど。



ボクでいいのかな~と思いつつ

バリエーションを増やすための

練習にいそしみます。
  1. 2010/10/07(木) 07:22:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/35-03d89662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

