funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けんじワールドとグローバルバイキングと夏休み

昨日は遅めの夏休み。

子供たちはとっくに学校が始まっていたけれど

休み前から「つれてけ?!」の大合唱だった

念願の「けんじワールド」へ。




混むことが予想されるので

開店と同時くらいに入場の予定が

飲料うを仕入れに立ち寄ったコンビニで

トイレタイム。



結局、到着9時半。

駐車場は半分くらいが埋まっていて、

着替えて中に入ると

周囲はまだガラガラだったけど

波のプールは8割くらいの人数。




早速子供たちは波にもまれ

7歳長女は危なげなく沖(?)へ

それを追いかけ4歳の次女は果敢に深いほうへ。

・・・へ? 足つかないでしょ。



大慌てで抱き起こすも、大喜びでもぐるもぐる。

「・・・水、怖くないのか?」

こっちがあわてる始末。



そんなこんなで波のプール、流れるプール

おばけやしき、子供用プールと堪能して

1時間半楽しんできました。





そして昼食

「なに食べたい?」

「ラーメン」、「カレー」、「アイス」

総合して食べ放題バイキングの店、

大釜の「グローバルバイキング」へ。




土日料金だったのはちょっと痛かったけど

とりあえずリクエスト以上に答えれたようなので一安心。

最後はわたあめ⇔アイスの連続。

「え? わたあめ?」

そこにはセルフサービスのわたあめの機械もありました。





大満足での帰宅だったと思います。







・・・こちらとしては、疲れた(??;


あとは、宿題しろよ?(^^)
  1. 2010/08/22(日) 08:05:56|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/349-687e657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

