funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月22日に投稿したなう



amebaなう初投稿!
5/22 6:42

岩手町なう(でいいのかな?)今日明日は快晴につき、田植えのピークですね(^o^)
5/22 9:53

お仕事の話。苗箱施用の薬剤、一昔前はイネミズやドロオイを防除するだけだったが最近はウィンアドマイヤーのおかげで虫といもちの混合剤が売れる。でも、値段は3倍。良く考えて使ってもらいたいですね。 もう少し詳しくはブログへ・・・かな?
5/22 11:53

ワンダーワンダーをみてました。樹氷に間欠泉。微妙なバランスの自然はすごいね。
5/22 20:54

  1. 2010/05/23(日) 09:42:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/304-8ab142f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

