funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩手町秋祭り

しばらくぶりの日記。
携帯から投稿。

今年も岩手町秋祭りが始まりました。


家に帰れたのでここからはPCにて修正。


とうとう今年も北岩手の秋祭りの最後を飾らせていただきます、

岩手町秋祭りがスタートしてました。

この小さな町に五台の山車、一台の太鼓屋台、三組の踊りと、

華やかなことこの上ない岩手町秋祭り。



山車組みは今年も趣向を凝らして

山車を彩っています。


愛宕組は羅生門、見返しは藤娘。

当日の朝まで手直しを続け、

その時点で最高のものをお見せすることが出来たと思います。




製作班の皆さんお疲れ様でした。




しかし、初日は還御(お通り)から雨、

その日はずっと雨。


さて、二日目は・・・。

$おとぼけオヤジのDay Dream-山車。雨の集合

?写真は、駅に集合した山車?
  1. 2009/10/03(土) 15:53:12|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/293-00dace79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

