funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZARDの坂井和泉さん

10年前弱の学生時代かなり聞いていました「ZARD」
当時はラジオや友人のラジカセから流れている曲が耳に残り、CDを1?2枚は買っていたかと思います。

同級生の会話から「ZARD」=「坂井和泉」だと勝手に想像して現在に至りましたが「ZARD」ってグループの名前だったんですね。
ボーカル以外は全員変わっていて、実質「ZARD」=「坂井和泉」だったみたいですから、想像違いとはいえ間違ってはいなかったようですが(^^;

この事件に関してはいろいろと憶測があったみたいですが、3メートルの高さからの転落、自殺をする高さではないし事故ですよね。
多分、手すりにもたれかかりながら曲を作っていた。見上げた空には何かがあったのかな? 何かの拍子に仰向けのまま手すりを越え・・・。
そんな不思議なことを想像してしまう方でした。

元気づけられる歌が多かったような、ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2007/06/05(火) 07:41:41|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/271-e4526c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

