funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NARUTO -ナルト- 疾風伝

気が付くとナルトが『疾風伝』に変わっていましたね。
現在『少年ジャンプ』でも連載中の話に追いつきましたが、うちの娘はそこから見てもよく分かりませんのでレンタルを検討中。

ちなみにここは『ライブドアブログ』なので『ぽすれん』の商品を貼り付けてみました。
ちなみに私の記憶には第一話は残っていないようです(^^;



NARUTO ?ナルト? 巻ノ一
監督:伊達勇登
出演者:竹内順子、 杉山紀彰、 中村千絵、 井上和彦
収録時間:25分
レンタル開始日:2003-09-10

Story
「週刊少年ジャンプ」にて連載中の、破天荒な忍者・ナルトの活躍を描くTVアニメの第1弾。イタズラ三昧の毎日を送る忍者学校の超問題児・ナルトが、ある事件をきっかけに、本物の忍者になるため度重なる試練と強敵に挑んでいく。第1話を収録している。 (詳細はこちら




funnydad'sTOPへ
人気blogランキング参加中です。なるほど! 面白い! と感じたらポチッと!


http://www.youtube.com/watch?v=CNTLRJfDtXQ
  1. 2007/04/11(水) 07:10:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/263-8047aae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

