funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャワー修理

日曜日の朝、いつもどおり『NARUTO』から始まって『ゲゲゲの鬼太郎』まで、子供達がテレビを見ているのを目の端におきながらパソコンに向かっています。

とつぜん「パパ! パパ! 良太郎が大変だよ?」とよばれ「なに?! ホント運が悪いやつだなぁ(--;」と一緒に見てみたり。
その前後の夏祭りイベント宣伝では「パパ! あれ行きたい(☆O☆)!」「なに?、見えてない見えてない」と目をそらしてみたり(^^ヾ
まぁ、普通の日曜日です。

普段と違うのは、冬場に凍結したせいかシャワーノズル一体型の風呂の蛇口が根元から割れていたこと。
部品は準備していたけれど、シャワーが大丈夫だったので交換しそびれていました。
昼過ぎに気合を入れて交換。仕事上配管の経験もあるので5分程度で終了。
試しにお湯を出してみる。あれ? 古い蛇口にはごみでも詰まっていたのかかなり水圧が上がっていた。
「こんな簡単に済むなら早くやればよかったのに」と周囲に言われながら工具を片付けて終了。「医者の不養生っていうじゃん」と独り言。


その晩の風呂では「イタイイタイ?(^O^)/」と、シャワーのかけ合いで子供達が大騒ぎなのは言うまでもありません。
  1. 2007/07/15(日) 20:50:43|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/258-9ddec4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

