funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

funnydad diary

3月も半ばに入り、だいぶ暖かくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

最近、mixiでの動きが活発になってきました。一昨年に友人から招待を受けて登録したのですが、使い方もよくわからずにそのまま放置していました。

今年になって別の友人から「招待しようか」というお誘いをいただいて事情を話すと「もったいない!?」とのこと。背中を押されるように手品・マジック、ジャグリング、ブルーベリーをはじめとする農業・園芸関係と趣味方面のコミュニティや個人の方を訪問して歩いてました。

そして最近知ったのですが、あのmixi足あと機能っていまいちいいのか悪いのか考えてしまいます。キーワードで検索して、プロフを読みに入ると付くんですよね?

便利なような、他人の部屋に勝手に入っているような不思議な感覚です。他の皆さんはどんなかんじなのでしょうねぇ。

・・・アレ? 今回は雑記だった(^^;


登録・解除はこちらから↓
http://m.mag2.jp/M0075633
  1. 2008/03/16(日) 07:44:27|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/239-a8c41c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

