funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4歳次男に七味唐辛子をのませ窒息死

 次男(当時4歳)に七味唐辛子をのませて窒息死させたとして岡山県警は8日、同県倉敷市四十瀬、無職、光中美幸被告(31)を傷害致死容疑で再逮捕した。光中容疑者は次男に対する別の暴行容疑などで逮捕、起訴されていた。「覚えはない」などと容疑を否認しているという。



 また虐待死のニュースですね(=_=)
うちにも4歳児が入るのでつい気になってしましました。でも、冷蔵庫の肉を無断で食べたので「しつけ」だと書いていたニュースもありましたが、唐辛子を瓶ひとつ口に押し込むことが「しつけ」?
 うちの子も、悪いことを注意するのは当然ながらよほどのことが無い限り手は出さないですね。何度も根気よく注意するものだと思っていますから。
 よほどのこととは「その行為によって怪我以上のことが起こりそうな場合」ですかね。1歳の妹のことを押し倒したとか悪意がある場合かな? ケースバイケースかな。間違っても辛いものを口に押し込むしつけなんて・・・他人にした場合やってもらうかも(--;

「しつけ」、悩みますね。ニュースの母親は絶対間違っていると思いますが!!
  1. 2007/06/09(土) 19:26:39|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/234-e5579149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

