funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成人式

今日1月14日は成人の日ですよね。

うちの地元は昨日の13日にが成人式の式典を行っていたようです。会場の前を通過しましたが、会場の建物も新しくて、賑やかそうでいいですね。

昭和生まれの私のときは夏の成人式でした。暑い中町の多目的ホールに集まり、汗だくでお祝いの言葉を聴いた覚えがあります。
そして、成人の記念の植樹のためバスで移動、交代で記念樹に土をかけ成人式は終了。夜は仲の良い中学の同級生たちで集まって、昔話に花を咲かせたような気がします。

あれから?十年、それなりに成長しているのかな?
  1. 2008/01/14(月) 15:51:06|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/223-80ab36d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

