funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩手100キロ歩いてまた海を見よう!

「100キロ歩いてまた海を見よう!」
9月15日、岩手県盛岡市を出発した岩手県内の小学校高学年から高校生までの17名は、17日午後、無事に岩手県宮古市浄土ヶ浜に到着した。
?地元紙「岩手日報」より抜粋?

18年前の高校一年生の時、写真部の先輩にそそのかされ(半ば強制)同行取材を兼ねて参加しました。当時は「100キロ歩いて鹿角で会おう!」という10月の特別企画で、岩手・秋田・青森から秋田県鹿角市を目指してカメラ片手に歩きました。
それから短大1年までの4年間、5月の連休には参加、学校や世代を超えて今でも交流のある「仲間」が出来ました。

今回、休止状態だった「100キロ歩いて・・・」が復活、参加の打診をいただきましたがどうしても都合がつかず断念、でも、三日間はラジオからの口コミ情報にずっと耳を傾けていました。

最終日の大雨でかなり心配しましたが、今朝の新聞写真に写っている参加者の「笑顔」を見て一安心。記憶にある中では過酷な部類の「100キロ」だったかと思います。参加できなかったことが少々悔やまれます(^^;


参加者、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
?15年前まで参加したOBより?


[PR]Nikon D80
  1. 2007/09/18(火) 05:38:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/187-1805c164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

