funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春蒔き種が入荷してきました

先月の末ごろから春蒔き種が入荷してきてました。

昨日の日記の理由で
検品を今日やっと行いました。

これから並べる作業が待っています。

さて、今年は真新しいものはあるかな・・・っと。


トーホクのタネが主力ですのでその辺から、

蒼い朝顔やエダマメの黒系や茶系、

糖度の高いトマトの甘太郎などが去年より多めにきていますね。


上記の品種、昨年は発売初年度だったせいか

?2つくらいしか入ってきませんでした。


で、青い朝顔は即完売。




昨年の暮れから増やしてくれ?とメーカーに交渉。

やっと5つとなりました。




さて明日は棚に並べる作業が待っている。
  1. 2009/02/02(月) 00:24:11|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/174-ce4e39f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

