funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バルーンブログ紹介

専門はカードマジック。

当然尊敬するのは前田智弘さん。

といいたいところですが、


やっぱり高木重朗先生とニ川滋夫先生。

東京上野駅前の「ヤマシロヤ」で購入した、

入門書を書かれていたお二人です。



当時中学で、電車町の時間に立ち寄ったおもちゃ屋の

地下に手品コーナーがありました。



多分、年代は前田知洋さんと同じくらい。

ただ、あの方はその道へ進み。

ボクはマジックを一人で楽しみ、

演じている方を見る側になりました。




それから数十年、アラフォーに足を入れた今頃

敬老会で初デビュー。

テンヨーのステージマジックグッズを駆使して演じましたが、

自己満足に終わったような。



今年はその二回目。

バルーンを取り入れて

不思議な現象を起こしながら、

参加者を巻き込む方法を模索中です。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/22(土) 07:07:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/16-3e9b9a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

