funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腰痛の続き

腰痛は四日たった現在、やっと楽に身動きが取れるまで回復しました。

昨日の午後動けるようになったので、行きつけのマッサージ屋さんに行きほぐしてもらいました。

実は腰痛は20年来の職業秒の様なもの、タイヤ交換や肥料・米の荷卸しなどをやっていると避けては通れないようです。

そして、もともと体重もあるほうで周りからもやせろといわれてきましたが、昨日気になって体重計に乗ると・・・え? 三桁?

実際はコンマいくつか届かなかったのですが、90kg前半をキープしていたと思っていたら超えていたのです。


ガーン( ̄□ ̄;)!!
一念発起でダイエットを決意した旧正月の三が日でした。


「目標! 夏までに80kg前半!!」
  1. 2008/02/10(日) 07:52:38|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/150-1b8d97e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

