funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おゆうぎ会

過ぎてしまいましたが、
土曜日は娘の保育園のおゆうぎ会でした。
父ちゃんはお手伝い要員をおおせつかって、
前日のリハーサルから会場に行っていました。

前撮りができるかもとカメラを持参してましたが、
「お父さんこっち!」「お父さんこれ手伝って!」
と忙しく動き回る先生方を尻目の撮影などできない雰囲気、
とりあえず、作業の合間に数コマ撮ったぐらいでした。

でも、観客がいないせいか子供たちはかなりリラックスした
雰囲気での演奏で、パフォーマンスもそれなりに。
でも、ひとたび音楽が始まると真剣そのもの、
「ホントに保育園児?」と思うような動きを見せます。


さて、本番。
一応、ウエストバックに相棒のカメラニコンのD801を用意して会場へ。
受付やら、道具移動やらをこなしつつシャッターチャンスを狙います。が、「あ! あれ?」昨日より緊張している娘がレンズの中に。
やっぱり観客がいるのといないのでは違うんですね。
でも、いい緊張だったのか演奏はばっちりでした。
・・・親バカですが(^^;

父母の会の出し物も無事(?)終わり、片付けて撤収。
娘の成長にうれしくなり、それを教え指導してくれる
先生方に感謝・感心しています。
先生方ありがとうございました。
そして、がんばった皆さんお疲れ様でした。
  1. 2008/03/10(月) 21:49:18|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/148-d7619635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

