funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F22ラプター

ステルス戦闘機:日本売却で情報漏えい懸念 米議会
毎日新聞7月6日
より

米軍の次期主力戦闘機F22『ラプター』の日本への販売が解禁になりそうな気配ですね。
F15,16,18と模擬戦闘して144対0の圧倒的な結果だったとか、日本に配備されると極東地域の軍事バランスが・・・。

などと考える前に、日本は国家機密まで『情報漏洩』のオンパレードですよねぇ(><)
ドラマや映画の話みたいに、日本の「秘密情報機関」なんて今は無いのかなぁ。それとも意図的に情報を漏洩しているのか、させられているのか?

以上、『次世代戦闘機』などど聞くと昔のミリタリーマニアの血が少しだけ騒ぐFunnydadでした(^^ゞ




ほんとのところはイージスシステムも漏洩したくらい日本は緊張感が無いし、アメリカさんは慎重だろうね(><;;
  1. 2007/07/13(金) 14:22:57|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/122-2139fc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

