funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新が進まないのは秋祭りのお手伝いに行っているからです。

イベントの前の雰囲気が好きです、文化祭の前の日みたいで。

と、悠長なことを言っている場合ではないですね。
もう秋祭りまで一週間をきりました。

そして、さっき(0時過ぎ)帰ってきました、秋祭りの準備からです。
私はお手伝いなので運営のことを色々と議論するのを聞いているだけです。
でも、面白いですね。

「秋祭り、秋空高く、山車を引く」

なんてことを考えてみました。

秋祭り、何を期待して参加しているんでしょう?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/29(月) 01:07:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnydad.blog110.fc2.com/tb.php/11-e9a98204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

