funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お化けカボチャ




お化けカボチャのその後。


割ってタネを取り。


中がキレイだったので

煮付けでみました。


by 家族談




ボクば料理できないもんで。


夕顔のような食感でした。

「コンテスト用だから、食べれないよ」は迷信だったかな?
  1. 2010/11/20(土) 09:07:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

岩手町、雪が舞ってきました。

ニュースでは日本海側は

 

雪の予報。

 

 

 

当然、太平洋側の当地としては

 

それなりに感じてはいたけれど、

 

とうとう白いものがチラホラと。

 

 

 

午前中からタイヤ交換がとまらないけれど、

 

夕方から明日にかけても

 

大忙しに・・・なるかなぁ?

  1. 2010/11/15(月) 15:14:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盛岡のマジックバー、「Shining.Wizard(シャイニング.ウィザード)」

先週の講習会終了後、

 

久しぶりに「Shining.Wizard(シャイニング.ウィザード)」さんに

 

お邪魔しました。

 

 

 

数件回って、結構遅い時間だったのですが、

 

運よくお客さんはカウンターに一人、

 

よく見ると・・・「え? 先生(--;」

 

高校時代、再び私をマジックの世界に引きずりこんだ

 

恩師の姿がそこにありました。

 

 

 

つれはマスターの佐藤さんに任せて

 

私は先生と思い出話。

 

そうこうしているうちに

 

講習会関係の一団から連絡が。

 

「どこにいるんだ~?」

 

「マジックバーです」

 

「なに~、いぐいぐ~」

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

それから少しして団体が乱入。

 

飲み物が回って

 

ウォーミングアップのテーブルマジックを終え

 

ではステージマジック。

 

 

 

相変わらずの演技のテンポとスピード感

 

途中、珍しくハプニングがあったものの

 

最後まで楽しませてくれました。

 

 

 

 

 

ステージと、トランプが煮詰まっているので

 

今度早い時間にお邪魔して

 

アドバイスをいただきたいと思います。

  1. 2010/11/14(日) 14:13:58|
  2. マジック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

