funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム

仮面ライダーディケイド、とうとうパワーアップしました。


9人の仮面ライダーがそろって、その名もコンプリートフォーム。



レジェンドライダーシリーズEX 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム ソフビフィギュア《発売済・取り寄せ品》
¥585
あみあみ

うーん、全部そろったって言ってもデザインが賛否両論ありそうで・・・どうなんでしょ?
  1. 2009/06/16(火) 17:55:55|
  2. テレビ・ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仮面ライダー、門矢士のカメラ

現在放送中の「仮面ライダーディケイド」


その主人公、門矢士(カドヤツカサ)が常に持っていて、

物語のなかでもそれなりに重要な位置にあるであろう、

二眼レフのトイカメラ。





フィルムカメラユーザーということもあり、

トイカメラには前々から興味はあったし、

放送中の仮面ライダーディケイドの主人公

門矢士君が持っているカメラが

ヴィレッジヴァンガード などのショップで取り扱っている、

Black Bird Fly(BBF-ブラックバードフライ)

だというのも調べて知ってはいました。




そのうち考えようかな?と思っていたら、

ある日、うちのカミさんが寝る前に


「あの仮面ライダーのカメラ、

限定1000個で発売中だって、知ってる?」




オレ「そうそう、欲しいと思っていたんだよね?、

・・・へ!? 限定モデル?」


あわてて検索。


上記のショップ「ヴィレッジバンガード」では売り切れ。

アマゾン・・・売り切れ。

楽天・・・あったけれどキャンセル発生の、在庫3個





さて、どうなったか・・・続く。



ちなみにヤフオクでは2倍近くの値段がついていました(^^;
bbf.JPG
  1. 2009/06/02(火) 09:00:37|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009/06/01

おとぼけオヤジのデイドリーム-F1020179.jpg
  1. 2009/06/01(月) 12:23:43|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

