funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のイベント

夏のイベントの準備でナランハさんのホームページを徘徊していました。
子供が喜ぶならやっぱり「風船」関係だよなと、バルーンショップ・ナランハを中心に物色。でも、知識がないのでよくわからないのでした。

ヘリウムガスも扱っているんですね?。前から地元の特殊なガスを扱っている問屋さんに問い合わせてみようかと思っていたけれど・・・。
でとりあえず230リットル入りガスと、9インチのバルーンを注文してみました。

使用レポートは後ほど(^^)v
  1. 2007/06/28(木) 06:42:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZARD

坂井泉水さん]お別れ音楽葬に花20万本 直筆の歌詞も
 5月27日に40歳で亡くなった人気ユニット「ZARD」のボーカル、坂井泉水(いずみ)さんを「偲(しの)ぶ会」が26日、音楽関係者を対象に東京都港区の青山葬儀所で開かれた。 敷地内には

・・・ライブドアニュースより


学生時代の後輩が好きだったな?。
寮の二人部屋、ZARDがブレイクしたあたりにはずーっととザードのアルバムが流れていました。
いまでも「負けないで」をはじめとするZARDの曲がどこかで聞こえると、学生だった当時の記憶が思い出されます。
大黒真紀、B’s、WANDS、カラオケで聞いたし歌ったなー。
懐かしい時代の曲でしたし、今後も精力的に活動されると思っていただけに残念です。

苦しみから解放されたと思いたいですね。
和泉さんのご冥福をお祈りいたします。
  1. 2007/06/26(火) 20:28:52|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習

投稿練習
  1. 2007/06/25(月) 16:59:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ

FC2Ad

