funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンビシャスカード ambitious card

アンビシャスカード ambitious card

とあるマジシャンが問われました。

「あなたは、ひとつだけカードのトリックを持っていけると問われたら

何を持っていきますか?」


かれは答えました、

「アンビシャスカード ambitious card !」



この文章を見たときは、アンビシャスカードというものを知りませんでした。

ギミックカードの一種かと思い調べました。

結局知り合いのバーマジシャンから教えられて分かりましたが、

そのときは「なんてこった」とつぶやきました。


多くの技術が入っていて、ボク程度の技術では到底演じられません。

結局、今でも練習していますが、参考動画の2割がやっと。



いつかは周囲を「お!」っと言わせたいのですけどね。 アンビシャスカード ambitious card

テーマ:マジック、手品 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/22(土) 07:28:33|
  2. カードマジック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

