funnydad's diary

マジック&バルーンを趣味とする、変なオヤジの日常日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成22年の暮れ。FC2ブログ

FC2ブログは、いろいろといじれるので

好きなんですよね。

でも、funnydadの検索結果がアメブロに負ける。



SEO(検索エンジン最適化)というのも

多少の知識はあるのですが、

アメブロは記事更新のみで

放置なのに上に表示される。



しょうがないので

来年からはアメブロをメインに更新しようかなと。




ライブドア、FC2、

シーサー、ジュゲム、ココログ

何個かやってみたけれど、



アメブロに落ち着きそうな感じです。
  1. 2010/12/31(金) 07:18:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

平成22年の暮れ。携帯アドレスの整理

平成22年も、暮れる一日。

天候は大荒れ。

新聞配達屋としては憂鬱な予報。



とりあえず、最大限準備できることを準備して、

大雪に備えたいですね・・・。

といっているそばから降ってきた。





さて、2010年はどうだったか?

恒例の「携帯アドレス確認&ご挨拶メール」が

届いた方にはおおむねの状況は

かいつまんでお伝えしました。




携帯番号&アドレス、なかなか整理しないんですよね、

で、1、2年たって急に連絡取りたくなり

メール送信・・・「アテ先ガアリマセン・・・」

無常な表示。



携帯アドレスって、簡単に変更できるから

意外と変わっているもので

ということで、携帯アドレスの整理していました。

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/12/31(金) 07:03:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お化けカボチャ




お化けカボチャのその後。


割ってタネを取り。


中がキレイだったので

煮付けでみました。


by 家族談




ボクば料理できないもんで。


夕顔のような食感でした。

「コンテスト用だから、食べれないよ」は迷信だったかな?
  1. 2010/11/20(土) 09:07:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

FC2Ad

